fc2ブログ
http://harutotoissyo.blog118.fc2.com/
趣味ブログ始めます(^^)
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
プロフィール
     悠斗①ブログ                                                    夏には念願の二人目ママになります。 こちらでは趣味ブログを書いていこうと思います。 ☆育児ブログ☆
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
2007/09/05
今日はお掃除DAY
昨日お買い物に行ったので今日はお掃除DAYにしました
と言ってもハルトはあんまり一人で遊んでてくれないので、眠くなるようにたくさん遊ばせてからオンブしてお掃除開始
今日は最高気温25℃とそんなに暑くはないですがハルトをオンブしての掃除はサウナの中にでもいるようで汗がポタポタ

掃除機を掛けてシーツ交換してハンディモップでホコリ取り。
すっきりしました
そしてトイレ掃除も
初めてトイレクイックルを使って色んなところを拭き拭き。
アルコールっぽいニオイでバイキンを退治できてる気がしました
ブラシで中をゴシゴシした後は昨日買ってきた『キレイのミスト』を振ってみました。
見た目には特に何も変化はないけどトイレもすっきりできました

たくさん動いてクタクタになったのでお昼寝・・・といきたいとこですがオンブからハルトを降ろすとやっぱり起きてしまってお昼寝どころではなくなったので諦めてゴロゴロ。
今また眠くなったようでぐずってきたのでまたオンブ。
夕方の家事までまだ時間があるのでママの休憩(息抜き)タイム

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ハルトがお風呂で頭を洗うのを嫌がるのでシャンプーハットを使ってみました。
最初の内はうまくいってたのですが、やっぱり少しサイズが大きくてちょっとずつズレてきて泣き出してしまいました
あとちょっとなんだけどなぁ・・・。
シャンプーはっとマンです
20070905154230.jpg


今日はブタさんに乗せてみました
20070905154433.jpg

  ブタにまたがったハル太郎

今日もパパのYシャツとネクタイ、クリーニングに出すの忘れた


スポンサーサイト



[category : 育児]
2 0
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ふふっ
シャンプーはっとマンのハルトくん、可愛いv-238
まーちゃんは、未だに髪の毛が少なくて・・・。
早く、結ったり、留めたりしてあげたい!
たまに、散発ってしてるんですか?
とりしら URL (2007/09/06)  [ 編集 ]

とりしらさん
たった今子供服のHPでたくさん飾りつきゴムを見てました(^-^)
どれもかわいくてハルトにも付けたくなりたくなりました♪
一度散髪にいってから自分で切ろうとして失敗したので土曜日にまた床屋さんに連れて行こうと思います。
でもまだ小さいから切らないでピンで留めてみたい 笑
あさみ URL (2007/09/06)  [ 編集 ]

リンク