http://harutotoissyo.blog118.fc2.com/
趣味ブログ始めます(^^)
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール
     悠斗①ブログ                                                    夏には念願の二人目ママになります。 こちらでは趣味ブログを書いていこうと思います。 ☆育児ブログ☆
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--/--/--
2008/10/10
今日は保育園です
今日の朝はとりあえず37℃くらいまで下がり、咳が出てきたので病院へ連れて行ってからの保育園です。
元気はいつもどうりたっぷり!ですが、パパのお仕事形態が変わり、今週は夜12時から。
いつもは9時くらいには寝てしまうハルトもパパがこれから出かけることを察知しているのかなかなか寝ません。
パパがいなくなるまで玄関で見送り。
その後もなかなか寝てくれずにパパがいないと泣いてばっかり。
久々に夜泣きもします 涙
今日と明日はパパがお休みなので夜遊べますが、来週は夕方4時からお仕事。
また泣いちゃうかなぁと心配です。
慣れれば落ち着くとは思いますが・・・・・。

パパがいないときはパパの分までハルトとゆっくり遊んであげなきゃなぁと思います。
[category : 育児]
2 0
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

その後お熱はどぅですか~??
落ち着いてきたかなぁ??
一緒にいてあげたいけど、仕事もあるし…
あさみさんもツライところですね…

しかもパパりん不規則で大変~!!
ハルちゃんも振り回されちゃうね(汗)
のん♪のん♪ URL (2008/10/10)  [ 編集 ]

のん♪のん♪さんへ
その後・・・お熱は、私の所へやってきました 笑
日曜日は寝たきりになってしまい、こうしちゃいられない!と病院のお薬を飲んで一晩戦った結果、熱は下がり咳と鼻水が残りました 笑
ハルトの風邪しっかりもらっちゃいました 笑
あさみ URL (2008/10/14)  [ 編集 ]

リンク


