http://harutotoissyo.blog118.fc2.com/
趣味ブログ始めます(^^)
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール
     悠斗①ブログ                                                    夏には念願の二人目ママになります。 こちらでは趣味ブログを書いていこうと思います。 ☆育児ブログ☆
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--/--/--
2007/08/31
今日は朝から気温が低く、少し雨も降っていてもうといった感じでした。
ずっと暑かったからとっても過ごしやすくて、でも部屋の窓を開けておくと少し肌寒いかな?くらい涼しい日でした。
だからかハルトもそんなに泣き虫にはなりませんでした。
(というか結構オンブしてたからかも・・・)
着る物もいつものようなTシャツと半ズボンだと寒く感じたので私は久しぶりにGパン、ハルトは半袖のポロシャツにお祝いでもらった秋服のオーバーオールをはかせてみました。
サイズは80なんだけど少し大きめ。
いつもはすぐ小さくなるからと90をたまに着せています。(服によってはブカブカ )

朝はいつも7時半~8時の間にお目覚め。
それから洗濯物をして自分もハルトも着替えて(ママはメイクも)
離乳食を作って食べさせて、洗濯物を干して・・・とここでもう昼近くに
なります。
私はほとんど一日2食になってしまうのです
(一食の量は多めに)
今日は税金を払いに銀行へ行く用事があったのでお昼はモスをお持ち帰りで買ってきてお家で食べました。
(新聞の折込チラシにクーポンが入ってた)
そっかぁこれもアリだなと気づきました。
(いっつもバタバタで余裕がなくてファーストフードを利用するってことも忘れてたぁ)
食べ終わるとハルトが眠そうだったのでオンブで寝かしつけ布団に降ろさずにそのままちょっとPCいじり
(メールがすっごく多くて処理に困っています。メルマガの配信停止を毎日必死でやってます)
30分くらいかな?ハルトが起きたので『パンツぱんくろう』を見せながらおやつの時間
その後はじっくりいたずらさせてあげました。
ちゃんとしたハイハイはまだ出来ないけれど、だいぶ前に進むのが上手になってきました。
頭をじゅうたんにこすってお尻を突き上げて進んでいきます 笑
虫みたいでおもしろい 笑
遊ばせていると、部屋においてある小さい冷蔵庫が気になるようでしきりにバシバシ叩きます。
今にも開けそうな感じ・・・。
今はまだこの四角いのなんだ?って調査してる最中ですが、そのうち扉が開くことに気づいちゃったら開かないようにするバンド買ってこなきゃ~。

夕方、外に出てみると結構風が冷たくて寒い
あんよが寒そうだったので早速こんな時のために買っておいたbabyLegsを履かせてみました。
かわいい~
これは買って正解かも
寒くなるのは嫌ですがBabyLegsが活躍しそうでワクワクでした

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

明日はパパが夜結婚式でいない&次の日は早朝から野球の試合なので
ハルトと実家にお泊りに行ってきます。
最近、実家のワンコがハルトと遊びたがってペロペロしに寄ってくるのでガードマンをしなければなりません。
(まだ遊ばせるのは心配)
あっお土産の9月号ハルトの写真入りカレンダーの作成をしなければっ

秋ファッションのハルト
DSC00444.jpg

[category : 育児]
0 0
リンク


