http://harutotoissyo.blog118.fc2.com/
趣味ブログ始めます(^^)
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール
     悠斗①ブログ                                                    夏には念願の二人目ママになります。 こちらでは趣味ブログを書いていこうと思います。 ☆育児ブログ☆
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--/--/--
2008/08/11
20080811113511
どうしても欲しくて買ってしまったシュシュo(^-^)o
本日到着です(☆_☆)
カーリーのものです♪暑い日はこれで伸ばしかけの髪の毛アップです☆
[category : 自分の事]
2 0
2008/08/01
今日、8月1日からすっかり専業主婦に元どおりです。
週二日はお仕事ですが
さっそく、洗濯&お掃除&お買い物を終えて午後は自由時間です

午前だけのアルバイトを探していたのですが、大変なことに気づきました。
それは・・・・今年はこれ以上働くとパパの扶養に入っていられなくなる・・・ということ。
まぁ、しょうがないしそういう時間もいいかなと思う反面、家計は心配というか大変
節約を極めねばなりません

でも、今までの嫌がらせも受けなくていいしそういうストレスもないし頑張れそうかな
ハルトとパパの為にお料理のお勉強もガンバロっ
[category : 自分の事]
4 0
2008/07/07
最近、気分がどうもスッキリしないのです。
原因と思われることは・・・・・私の仕事の人間関係でのストレス、パパのお仕事が安定しない。
で、思いっきりストレス発散もイマイチ出来ず・・・・。
なんだかスッキリしないのです。

最近は、色んな物の値上げでどっこも苦しいからみんなこんな感じ???なんても思うのですが。
なんだか本当に、スッキリせず・・・・。
で、眠っていても夢もおかしな夢ばかりで目覚めは気分がとにかく悪い・・・・。
とっても長いトンネルに入ったみたいな感じです。

かといって、計画無しのストレス発散なお買いものもするわけにもいかないし・・・
四方八方を囲まれたような気分。

人生山あり、谷あり・・・ 
今が、頑張り時ってことなのかなぁ。
[category : 自分の事]
3 0
2008/05/17
5月10日と11日、332-A地区の年次大会が行われました。
私はその準備の為にお話を頂き、ライオンズクラブの事務局員として参加しました。
入った当初は右も左も全く分からない状態で専門用語、組織のことみんなの会話もさっぱりでした。
その中で、期間はとても短いですが色々あって途中で外れようか悩んだ時期もありながら大会を迎え私は表彰の助手という役目を頂き、とても感動した素晴しい式典になりました。
準備をしている期間はすごく大変で早く当日が来ればいいなぁなんて思ったりもしました。
初めて見るもの、聞くものだらけで実感というものもイマイチながらでした。
でも、今、無事終了して落ち着いてみるとものすごく淋しくてもう一度やりたい!という気持ちになりました。
もっと早くにこの世界を知っていたらもっと楽しめたかななんて思って。
すごく貴重な体験をできて嬉しく思うし大切な思い出になりました。

せっかく出会えた人たちとお別れは淋しいなと思っていたら、7月いっぱいでの契約が規模は小さくなり出勤日数も少なくはなりますが延長のお話をいただきました。
すごく嬉しくて少し考えた後、引き受けることにしました。
8月1日からは私一人になってしまいますがライオンズクラブに関わっていけることがとても嬉しいです。
この世界を教えてくれた方、経験させてくれた方みんなに感謝しています。
[category : 自分の事]
5 0
2008/03/28
ハルトの肺炎はすっかり回復して一安心。
今度は会社の色々がやってきました・・・。
実は会社に入った当初からあれ?と思うことはあったのですが、今週それが爆発したのです。
そう、一番やっかいな人間関係ってやつです。
今日は、いつもより激しい生理痛の為お仕事をお休みしました。
精神的なものもあっての生理痛かなとも思って・・・。
会社の上の人は全部分かってくれているのでその辺は恵まれているんだなと思いますが、
辛いのは辛いです。
頑張って、最後までやり遂げたい!という気持ちとそこまでされてもういい、辞めたい!と思う気持ちが半々で悩んでいます。
さっき電話で会社の上司ともまたお話して今は、もう少し頑張ってみよう!と思っていますが・・・。
それに、私が辞めてしまうととっても困ると言ってくれる人もいるし・・・。
とりあえずは明日、明後日とお休みなのでリフレッシュできたらな、と思います。

ここで乗り越えられなきゃ大人に一歩近づけないかな、なんて思ったり・・・。
来月の末にはハルトとパパと三人でお花見に行く約束をしていて、それを楽しみに頑張ろう!とも思ったり・・・。
とにかく色んなことを考えているここ数日です。
これから一生じゃないし、7月までだし・・・頑張れるかな。
[category : 自分の事]
5 0
リンク


