http://harutotoissyo.blog118.fc2.com/
趣味ブログ始めます(^^)
08≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール
     悠斗①ブログ                                                    夏には念願の二人目ママになります。 こちらでは趣味ブログを書いていこうと思います。 ☆育児ブログ☆
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--/--/--
2008/09/18
今日はワタシが生まれた記念日♪
特別なことはなくいつもと同じ木曜日ですが、お天気は良く9月なのに最高気温は30度・・・
秋はどこへ????

最近、ハンドメイド(お裁縫)がまたしたくなって昨日、眼鏡ケースを完成させましたグー!
BLOG1688.jpg
ファスナーをつけるのが難しかったです汗;;
でも、思ったよりよくできました
今度はクッションカバーに挑戦!
手芸やさんに生地を買いに行くのもいいけど、エコ&節約を重視したくて考えました
着なくなったTシャツを使おう
パパにも着なくなった服が結構あるのでクローゼットの整理にもなるし探し出して使おうと思います
100円ショップでもかわいいワッペンなんかが結構あるのでちょっと使ってみたりBrilliant
こういう自分の好きなようにデザインするの大好きです

* * * * * * * * *
ハルトの花束デビューが早まりそうですクラッカー
ワタシのイトコの結婚式は12月ですが、パパの野球仲間の結婚式が11月にあります。
昨日、予想外にパパの友人から花束BOYのスカウトが
どうやら男の子がいないらしく困っているところにハルトが浮上したようです。
ワタシは即OK!!
こんなおめでたい役目なんて何度でもOKです
まぁその分、出費もかさむんですけどね
どこは何とかなるさ!で乗り切ります!
なんたっておめでたいことは大好きだし
貸衣装やさんでカッコイイの見つけなきゃjumee☆faceA61
ハルトの付き添いでワタシもみんなの前に出るので久々のオメカシです
楽しみがまた一つ増えました

* * * * * * * * *

日曜日は公園へ行ってきました!
お天気が良くてたくさんの人!
お花畑で一枚
ハルトはお花が気になって写真どころではありません 笑
DSCF1685.jpg
ここのお花畑、近くの保育園の名前がついてあってもちろんハルトの保育園の名前もありましたよ
他には結婚記念で植えた記念樹や自分の名前をつけて植えた記念樹もありました。
色んな人の名前がついてておもしろい

次のお休みはどこ行こうかな
[category : 布小物]
6 0
2007/10/09
ついにホヌのピンクッションが完成しました
初めてつくったのでイマイチな出来ですが、楽しく作りました!
20071009135305.jpg


ホヌの目はビーズを使って(黒いのが一つしかなかったので仕方なく赤)
裏にはハワイアンというよりアメリカンな生地を使ってみました!

20071009135345.jpg


結構サイズは大きいですが(完成サイズ12センチ)たくさん針がさせるので満足な出来です
次はイルカのミニタペストリーに挑戦です(完成サイズ32センチ)
出来上がったら玄関のハワイアンインテリア計画の材料として使いたいです

★☆★☆★☆★☆★

頂き物のネイルケア用品なのですが、(なかなか使用できず・・・)このほかの化粧品はないものか探してみたのですがなんだかピンとこない感じ。
とっても香りが良くて(花の香り)好きなのでこのメーカーが出している化粧品があったらみてみたいなぁと思ったのになぁ。
ただ、置いておくのもきれいで好きです

20071009140857.jpg



今日のハルト
20071009141000.jpg


ビスケットをもらってご機嫌
[category : 布小物]
5 0
リンク


